2017年10月31日火曜日

こぐまくらぶ☆ハロウィンパーティー

ハッピーハロウィン
みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

今日は、こぐまくらぶのハロウィンパーティーの日です
仮装をしてきてくださってありがとうございます…
とってもとっても可愛かったです~~

室内もハロウィン風に飾り付けました!
真っ黒おばけをやっつけたり、製作をしましたよ







クレヨンでお絵かきをして、のりで貼ってかわいいおばけちゃんたちができましたね






写真も撮って「ハイ、ポーズ
上地先生から、ハロウィン限定のエレクトーン演奏のプレゼントです~











とっても楽しいハロウィンパーティーになりましたね
次回は、11月です!!
2日(木) こども園1階の図書コーナーのあるお部屋で自由遊びをしています。
7日(火) 木の実を探しに行こう!(雨天:折り紙)
と、なっております。11がつも楽しい活動を計画しています
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~お待ちしております