2017年10月28日土曜日

こぐまくらぶ☆第7回親子リトミック

(10月27日)
こんにちは こぐまくらぶです

秋晴れとなり、とても良いお天気で暖かいですね
今日のこぐまくらぶでは、親子リトミックを開催したので、一場面を紹介していきたいと思いまーす






カラフルスカーフを使いながら、音に合わせてかぶって見たり・・・
お花を作ったり・・・

先生のピアノのところまで見せにきてくれましたよ






そして、エレクトーン演奏を聴いてもらいました♪
曲は、エレクトリカルパレード~

タマゴマラカスを持ってシャカシャカとパレードに出発してます 笑





こぐまくらぶでは、親子リトミックを通して、幼少から親子で音楽に触れながら、子どもの自由な表現を育む活動もしています
みなさん、ぜひまた遊びにきてくださいね