2017年10月17日火曜日

こぐまくらぶ☆お散歩バックをつくろう

みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

今日は牛乳パックを使ってお散歩バックを作りました
画用紙にスタンプを 『ギュー、ペッタン』 つけましたよ!
手型をペッタンしている子もいましたね~





世界にひとつだけのお散歩バックができましたね
さっそく、おままごとの食べ物をいれたり、積み木やブロックをいれてみたりしてる姿がとっても可愛かったです
お散歩バックを持って 「ハイ、ポーズ
女の子たちは二人ともピンクのリボンでおそろいです











次回、19日(木) こども園1階の図書コーナーのあるお部屋で親子で自由遊びを楽しんでいただけます
20日(金)は、10月のお誕生会・お楽しみ会ですこども園との合同で10時から始まります
こぐまくらぶのみでのお誕生会も行います
ぜひ、みなさん、遊びに来てくださいね~~