2017年10月5日木曜日

小遠足に行ってきました

(9月29日)
待ちに待った小遠足の日

微妙な天気の中バスに乗って出発しグリーンセンターへ行ってきました

到着すると小雨が・・・

なので建物の中を見学しました。




2階の展望台からはグリーンセンター内はもちろんのこと、

遠くの山や越前鉄道までとってもいい景色でしたよ。


中で遊んでいると太陽が顔を出してくれたので、

ウォークラリーへ出発しました

敷地内を地図や写真を見て歩き回り、




無事全部見つけることに成功





次は待ちに待ったお弁当タイムです




「たくさん歩いてお腹すいた~」

と、それはそれはお弁当をあけるのが早いこと早いこと(笑)

その理由はもう一つあり、




お菓子交換タイム

とっても楽しい小遠足になりましたよ