2017年10月25日水曜日

こぐまくらぶ☆新聞紙遊び

(10月24日)
みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

先日の台風は大丈夫でしたか
今日は少し晴れ間も見られましたがくもり空でしたね

こぐまくらぶでは、室内で新聞紙あそびを楽しみましたよ~
新聞紙まみれで遊んでいましたね




 しばらく新聞紙で遊んだ後は、おうちの人やおともだちと一緒におままごとをしたりシステムブロックを使って遊びましたよ
おままごとをしていて、食べる真似があまりにもおいしそうだったので思わずパシャリとってもかわいかったです


次回は、26日(木) こども園1階の図書コーナーのあるお部屋で自由遊びをしています。
27日(金) 『親子リトミック』 (10:30~) があります
興味のある方は、ぜひ参加してみてくださいね
お待ちしております~~