2024年6月17日月曜日

電車を見に行ったよ

 ぺんぎん組です🐧


あわらゆのまち駅のホームのなかに入り、電車を見てきました🚃☆
お散歩でえち鉄を見た時に「もっと近くで見たい!」「駅のなか入ってみたい!」と話していたぺんぎん組さん🐧

「今日は駅のなかから電車みるよ~!」と話すと「わーい!」といつもよりお散歩のペースもアップ!
お友だちと楽しみだね~♪と話しながら向かってくれました😊

ぺんぎん組 電車4


こんにちは!としっかり駅員さんにも挨拶してホームへ…🚃

「ここにくる!?」「ふみきりもあるね!」と目をきらきらさせてホーム内を見学♪
電車がくるまでドキドキワクワク!カメラを向けると素敵な笑顔も見せてくれました💛

ぺんぎん組 電車3



待ちに待った電車が来ると「おっきーい!」「いすあおいね!」「れんけつしてる~!!」と大興奮✨

ぺんぎん組 電車2

ぺんぎん組 電車1


つぎは「えちてつのりたーい♪」とのことで…!
みんなでおでかけできるといいなあ😊♡