2024年6月26日水曜日

バスに乗ってお買い物に行きました🚌

 うさぎ組です🐰


そろそろ夏がやってくる🌞ということで、
夏の遊びを楽しむためにみんなでお買い物に行ってきました💕

バスに乗ってさあ出発です🚌
うさぎ組 ゲンキーへお買い物 (4)
うさぎ組になって初めてのバス🚌
バスの窓から見える景色をじっ~と眺めていましたよ👀
トラックやバスやショベルカーなどさまざまな車とすれ違って大興奮でした✨

お店に到着です!!
お店の中でのお約束を守りながらお買い物を楽しみました✨
うさぎ組 ゲンキーへお買い物 (2)
お目当てのものを見つけると「あ!あった。」と嬉しそうです✨

お店の帰り道には消防署の前を通りました🚒
うさぎ組 ゲンキーへお買い物 (3)
「救急車あるよ!」と大興奮のうさぎ組のお友だちでした☺

今日みんなで買ったものを使ってクッキングや夏の遊びを楽しんでいきたいと思います💕