2024年6月4日火曜日

こぐまくらぶ☆りす組と遊ぼう

 こぐまくらぶです🐻

今日は、園児さんたちとあそぼう企画第一弾「1歳児りす組さんとあそぼう」でした!

普段りす組さんたちが遊んでいるおもちゃも使わせてもらって遊びましたよ😄😄



おままごとのおもちゃを使ってお買い物です👜
かごにいっぱいいれてお出かけですか😊?とっても可愛らしいですね💕


かっこいい車がいっぱい!たくさんの車を並べたり、走らせたりしていましたね🚗🚒🚑


かわいいお友達も遊びに来てくれました💗💗

「赤ちゃんだ👶💕」とみんなの人気者です😍😍


いっぱい遊んで楽しかったですね😊また遊びにいらしてください!

お待ちしております🐻