2017年9月19日火曜日

こぐまくらぶ☆足湯に行こう!

みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

台風が過ぎ、気持ちの良い秋晴れの1日ですね
今日はみんなで足湯にお散歩に行きました~~



みんながんばって足湯まで歩いていました
足湯でのんびり~~

お母さんも一緒にはいりました気持ちいい~
こどもたちはなんとも言えない表情をしていますね


 帰りはさんぽ車に乗ってゆらゆら~
こども園まで歩いたおともだちもいましたよがんばったね






みなさん、お疲れ様でした~
楽しかったですね
またみんなで楽しいことたくさんしましょう

次回、21日(木)は、こども園1階の図書コーナーのあるお部屋で親子で自由遊びを楽しんでいただけます
22日(金)は、「親子リトミック」です当日参加も可能ですよ
興味のある方は見学でも大丈夫ですのでぜひいらしてくださいね