2017年9月5日火曜日

こぐまくらぶ☆敬老の日のプレゼント作り

みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

今月の18日は『敬老の日』です
なので、今日は敬老の日のプレゼントをみんなで作りました

おうちの人と一緒にお絵描きしたり、のりで飾りを貼ったりしました
みんな真剣ですね!











手型や足型もとり、貼り付けました!
「こんなに大きくなったんだね~」としみじみ感じましたね~~






とっても素敵なプレゼントができましたよ






みなさん、今日はありがとうございました
ぜひ、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしてみてください!きっと大喜びですよ

次回は、8日(金) 10:30~ 「赤ちゃんと音楽あそび」 です
楽しくゆったりとした時間を過ごしましょう
☆木曜日は、1階の図書コーナーのあるお部屋で親子で自由遊びを楽しんでいただけます☆