2017年9月1日金曜日

☆こぐまくらぶ☆活動のお知らせ

 【9月こぐまくらぶ 活動のお知らせ】

1日(金) 園庭で遊ぼう!(雨天:新聞紙遊び)
5日(火) 敬老の日のプレゼント作り
8日(金) 赤ちゃんと音楽遊び(10:30~)要予約
       ※首すわり~たっちまでのお子様が対象です。
12日(火) 9月のお誕生会・お楽しみ会
       ☆こども園と合同で10時から行います☆
15日(金) あわら聖徳園  敬老会
        ・午前中は、園児の発表や職員の出しもの等が行われ、おじいちゃんやおばあちゃんたちと観ていただく予定です。
         興味のあるかたはぜひ、いらしてくださいね♪
        ・当日は、1階の正面玄関からお入りください。
19日(火) 足湯に行こう!(雨天:粘土あそび)
22日(金) 親子リトミック(10:30~)要予約
       ※あんよ~のお子様が対象です。
26日(火) 絵の具遊び ※汚れてもよい服装で来てください
29日(金) 秋のお茶会 要予約 ※22日(火)締切

≪木曜日は、こども園1階の図書コーナーのあるお部屋にて親子で自由遊びをしています≫

◎水遊び・プール遊びは8月末で終了とさせていただきました。たくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました☆
◎9月は戸外で遊ぶ活動もあります。靴を履いてきてくださいね☆また、暑くなることも予想されますので、日除けの帽子や汗拭きタオル、着替え、水筒等をご準備ください。