2017年9月26日火曜日

こぐまくらぶ☆絵具遊び

みなさん、こんにちは(^-^)/
こぐまくらぶです

今日は、絵の具あそびを楽しみました~~~
たくさんのお友達が参加してくれましたよ

大きな画用紙と絵の具が準備されると、思い切ってぬりぬり~~~



前回の絵の具遊びでは、大きな模造紙に、手形や足型をぺったんしたのみなさんを覚えていて、自分から、絵筆を手に塗って楽しんでいましたよ~~



身近なものをスタンプ代わりにして、形の出方を楽しんでいる子もいましたね



みなさんダイナミックに画用紙いっぱいに絵の具遊びを楽しんでくれました






ご参加くださいました親子のみなさん、ありがとうございました
次回の木曜日は、こども園内の図書コーナーのあるお部屋で、自由遊びの日となっております
ぜひ、お気軽に、こぐまくらぶに遊びにきてくださいね
職員一同お待ちしておりま~~~す