2017年9月12日火曜日

こぐまくらぶ☆9月誕生会

 みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

今日は、こども園の園児さんと合同で9月のお誕生会・お楽しみ会を行いました




今月は「お月見」というテーマで、みんなでお月見団子を作って食べましたよ
こぐまくらぶのお友達は、お母さんと一緒にお団子づくりしました!



「こねこね」と丸めて、たくさんお団子ができました~~
お団子の試食もしちゃいましたよ









なんていいお顔 おいしかったですね~
お誕生会・お楽しみ会では、こども園の様子を見たり園児とのふれあいもあります
こども園との合同で行った後、こぐまくらぶのみでのお誕生会もしています
みなさん、ぜひ参加してみてください







次回は、14日(木) こども園1階の図書コーナーのあるお部屋で親子で自由遊びをしています。
15日(金) 「あわら聖徳園 敬老会」 があります
どちらも1階の正面玄関からお入りください お待ちしております