2024年5月10日金曜日

ぱんだ組 畑の準備

 ぱんだ組です🐼


畑に必要な苗を買いに、きりん組さんと”コメリ”へ行きました🦒
ぱんだ組 畑 (3)

色んな種類の苗があり「トマトあったよ~🍅」「パプリカ何色にする~??」といろんな声がありました。途中店内に入ると、金魚がいることに気づき…しばらく観察も楽しんでいました。
ぱんだ組 畑 (4)

お会計の時には、「何円になったかな~?」とカゴを覗いて確認する姿も…(*'ω'*)
ぱんだ組 畑 (5)

園に戻ると、さっそく苗植えをスタート☆彡
ぱんだ組 畑 (2)
ぱんだ組 畑 (1)

「えだまめって、こんなちいさい まる なんだ~!」と、新しい発見もあったようです👀✨

苗植え後は、きりん組さんと一緒に水やりも頑張りました🔥❤
みんなが選んだお野菜…大きくなりますように❤