2024年5月28日火曜日

こぐまくらぶ☆親子でリトミック♬

 こぐまくらぶです🐻

きょうは、上地先生による「親子でリトミック」の日でした🎵

みんなで楽しくリトミックスタートです😊😊


上地先生のピアノに合わせて、歩いたり、ちょっと速くなったり、、

歌に合わせて体をツンツン、こちょこちょこちょ~




始めは緊張していた子も少しずつ笑顔になってきました😆
次は、たまごマラカスを使いますよ🎵
上手にシャカシャカ鳴らしていましたね😄みんなたまごマラカスが気に入ったみたいです💗💗





次は、スカーフを使ってお花ができました🌺
お花ができると嬉しそうにする子どもたちでしたよ😍😍



上地先生のエレクトーン演奏も素敵でしたね🎹🎶

歌に合わせて、体が動き出す子もいてとっても可愛らしかったです😊😊

とっても楽しい時間をありがとうございました!