2024年5月24日金曜日

ひよこ組 りす組さんと散歩♬

 ひよこ組です🐤


天気が良く、暑さも感じられる日が増えてきましたね。
ひよこ組さんも天気の良い日には近くの公園まで出かけたり、園庭で遊んだりと戸外遊びの時間も設け楽しんでいます🌞

先日は、小学校の運動会が行われていたのでりす組さんと一緒に応援に参加してきました☆

ひよこ組 散歩②

真剣に競技の様子を見つめる子どもたちです…( *´艸`)
にぎやかな雰囲気を感じ、パチパチと拍手しながら応援してくれる姿も見られましたよ‼

ひよこ組 散歩①

応援を頑張ったあとは、ベビーカーに揺られてスヤスヤ💤頭を寄せ合って眠ってしまう姿がとても可愛らしく、ほっこりしました♡

また、天気の良い日には一緒にお散歩に行こうね(^^)/✨