2019年9月28日土曜日

ひよこ組親子活動♪

 ✿ひよこ組です✿

ひよこ組親子活動がありました♪
お母さんと一緒に、音楽に合わせてたくさん遊びました♡

初めは、子どもたちも好きな「さんぽ」の曲に合わせて歩きました☆


















にこにこ笑顔がいっぱいです!




















どうぶつにタッチ!も上手なお友だち。




















タッチした後は、「ぞうさん」や「おうま」の曲に合わせてなりきって動きましたよ☆

楽器遊びでは、たまごマラカスを両手に持って、”シャカシャカ♪”
お片付けも自分たちで箱の中に上手に入れてくれました。ありがとう!






















初めは緊張した姿もありましたが、活動が終わるとキラキラとした笑顔のお友だち☆
























ひよこ組親子活動への参加ありがとうございました。