2019年9月21日土曜日

リーダーとして!!

☆きりん組です☆

20日に遠足がありました

何日も前から楽しみにしていた子どもたち☆彡
友だちと「なんの おかしに する?」 「おべんとう なに いれてもらおうかな💛」
ととても楽しそうなみんな

今回もグループ毎にエンゼルランドをまわるので、グループ毎にリーダーを決めてもらいました

✿リーダー 1人
✿副リーダー 1人
✿救急リーダー 1人~2人

と伝え、話し合うことに・・・
なかなか決まらないと思っていたのですが、どのグループもすぐに決定!!
グループの色も自分たちで決めました

当日はきりん組、みんながリーダーとしてしっかりと役割を果たそうとする姿が見られました
帰り道、つかれた~!!と言いながらもみんな、笑顔でした






















みんな、遠足楽しかったね☆