2024年7月9日火曜日

こぐまくらぶ☆親子でリトミック

こぐまくらぶです🐻

 今日は、『音楽教室ミサ』の上地先生による親子でリトミックの日でした🎵

初めての方もお久しぶりの方も、毎回来てますの方もみんなで楽しく音楽に触れていきましょう✨✨

始めは、うさぎの「アイちゃん🐰」とぞうの「ケイくん🐘」にご挨拶からです😄😄

笑顔でタッチ🙌「よろしくねー💕」




さあ、音楽に合わせて歩きますよ!
ちょっと速くなったり、くるりんとひっくり返ったり、、
いち、にぃのさーんでたかいたかい😆


今日は、いろんな楽器も使いました!
すずにたまごマラカス、いい音がしたねー🎵
スカーフで体をゴシゴシ、お風呂でザバーン🌊






最後は、上地先生のピアノ演奏を聴きながら、ゆったり~
ピアノさん、ありがとう🎹🎵

今日もとっても楽しかったですね😍😍
参加してくれたみなさん、ありがとうございました💗💗