2024年7月4日木曜日

だんご3兄弟🍡

 きりん組です🦒

夕方お迎えを待ちながら自由遊びをしていたきりん組の子どもたちが、突然やってきて、
「先生、にらめっこしよう」と声をかけてきました。
「いーよ」とお返事をすると、
「に~らめっこしましょ、笑うと負けよあっぷっぷ🎵」と歌いだし、
見事な顔に思わず笑ってしまいました。
それを見ていた他の子が「私も」「僕も」といろんな顔を見せてくれて、
最終的に3段に顔を並べていたので、
「団子三兄弟みたいだね」と言うと
「じゃあ串つけて団子にするから写真撮ってよ」
と子どもたちからの要望もあり、撮影した1枚です😆
色鉛筆を使って上下の串を表現して可愛い1枚になりました😄
団子三兄弟