2024年3月5日火曜日

こぐまくらぶ☆3月の予定

 こぐまくらぶです🐻


このたび、こぐまくらぶの内容を変更させていただくことになりました。

1月から3月までのこぐまくらぶは、今までのような職員が考えた企画や活動はなく、親子で自由に遊んでいただく形になります。


今まで通り、毎週火曜・金曜の10時~13時まで開放しております。

場所は、あわら敬愛こども園 2階講堂です。こども園正面玄関からお入りください。

★車でお越しの方は、園舎前の駐車場に駐車してください。

★自由に過ごしていただき、お弁当を持参して食事をすることもできます。電子レンジもお使いください。

★お子さんに必要な着替えやタオル、お茶、ティッシュ、ゴミを入れる袋など準備をお願いいたします。(ゴミは、お持ち帰りください)

★トイレには、おむつ台が設置されています。お子さんのおむつ交換時にご利用ください。

★こぐまくらぶでは、お母さん同士が交流しながらのんびりと過ごしていただける場を提供しております。ぜひご利用ください。

おうちの方は、お子さんから目を離さず、安全に遊んでいただきますようお願いいたします。何かわからないことがありましたら、お気軽にご連絡ください😊


【3月のお知らせ】

今年度のこぐまくらぶは、3月22日(金)までとなります。

4月は、9日(火)より始めさせていただく予定です。

また、変更などありましたら、こども園ホームページよりお知らせいたします。ご確認ください😌😌