2023年8月8日火曜日

こぐまくらぶ☆水遊び・プール遊び

 こぐまくらぶです🐻

今日は、水遊び・プール遊びをしました💦💦

みんな、かわいい水着に着替えてレッツゴー!!


大きいプールにドキドキ💓のお友だちもいましたが、遊びだすと楽しくなっていました😊😊

水鉄砲をしたり、キラキラのおもちゃを探したり、バケツでバシャバシャかけたり、とってもにぎやかでみんな楽しんでいましたね💗💗

小さいお友だちもタライのまわりでバシャバシャ💦水がかかっても平気でとっても喜んでいました😄


みんなの楽しんでいる顔がたくさん見れて、こちらも嬉しくなりました😍😍

プールからあがったら、お着替えをしてお茶タイムです🍵

園児さんの椅子に座って、お兄さん・お姉さんみたいでした✨


来週は、夏季休暇のためお休みになります🌞
次回は、22日(火)~おおきくなったかな~です😊
お子さんの手形・足形をとったり、身体測定もできますよ!

ぜひ、遊びにいらしてください😆お待ちしております💕💕