2019年3月23日土曜日

だいすきなお友だち☆(きりん組)

(3月22日)
きりん組です。

今日は、きりん組のみんなでパーティーをしました
前日、図書館で借りてきた本に載っていた「メルヘン・パフェ」を作りたいと
子どもたちで決め、作って食べました♪



出来上がると、「混ぜるとおいしくなるよ♪」「思ってたより簡単やったね!」
と楽しくおしゃべりしながら食べましたよ











メッセージ渡しをしたり、思い出話も盛り上がりました♪
「大好きだからね!」「いつも、ありがとう!」など言い合う姿も・・・

また、パフェのレシピを持って帰りたいということで、レシピを渡すと
「お家でも作ってみよ~っと♪」と言い、嬉しそうにしていましたよ
ぜひ、ご家庭でも挑戦してみてくださいね!