2023年8月9日水曜日

☆夏まつりがありました☆

 5日土曜日、子どもたちもとっても楽しみにしていた夏まつりがありました🌟



今年は遊びコーナーも種類盛りだくさん!アクセサリーづくり、バルーンアート、的当てゲーム、ボーリング、コイン落とし、うちわづくり、金魚すくい…などなど書ききれないくらいたくさんのコーナーが🎵子どもたちも何で遊ぼうか、悩みながらも目を輝かせていましたね👀✨


夏まつり①



夏祭り③



夏祭り②


夏祭り⑥



夏祭り⑦



夏祭り⑫



夏祭り⑬


夏祭り④



そして、もう一つのお楽しみ、食べ物コーナーでも美味しいもの盛りだくさんでした🎵
チケットを渡して「○○ください!」と上手に注文する子どもの姿も見られましたよ。お友だちやお家の方とお腹いっぱい食べ、満足そうな表情でしたね😆♡



夏祭り⑪


夏祭り⑩


夏祭り⑤



そしてみんなで盆踊り🎵子どもたちが作った山車や提灯の周りで楽しく踊ることができました☺



夏祭り⑧



夏祭り⑨




コロナ禍で制限されていた夏まつりもようやく本来の形に戻り、子どもだけでなく保護者の方の笑顔も多く見ることができたように思います😃暑い中、ご参加していただきありがとうございました!!