2023年8月22日火曜日

こぐまくらぶ☆おおきくなったかな

 こぐまくらぶです🐻


先週のこぐまくらぶは、夏季休暇のためお休みさせていただき、ありがとうございました😌

さあ、今日からこぐまくらぶです!


今日は、『おおきくなったかな』の日でした😊

身体測定をしたり、手形や足形をとったりしましたよ✨✨






みんなおっきくなっていて、手形や足形もとっても上手でしたね😊
何度かするうちに、慣れてきた子もいますね~🎶

そして、自由あそびタイムです💗💗
お友達と楽しそうにあそぶ声がたくさん聞こえてきましたよ😍



子どもたちの元気な声は、こちらまで元気になりますね🌞
参加されたみなさん、ありがとうございました!