2019年3月9日土曜日

3月誕生会・お楽しみ会☆

3月の誕生会・お楽しみ会を行いました


今月お誕生日のお友達です

お誕生日おめでとう












お楽しみ会では、ひなまつりにちなんだ間違いさがしやゲームを行いました

間違いさがしにはアンパンマンやドラえもんも登場して小さい子も大喜び

元気よく手を挙げ、答えてくれましたよ












ひなまつりの絵合わせゲームでは小さいクラスから大きいクラスまで
みんなで力を合わせてゲームに参加しました










ダミーで先生たちの写真も…!?

とっても白熱したゲームになりました



自分たちで作ったひな飾りをつけて写真もパシャリ










小さいクラスのお友達もひな飾りに興味津々でした










ひなまつり気分を味わえて楽しかったね