2022年9月28日水曜日

親子遠足

 9/27(火) ☆親子遠足がありました☆


コロナ感染拡大防止のため、今年度はバスと自家用車に分かれて出発しました🚌
バスの中では先生たちが、レクリエーションをして「にこにこパーク」まで楽しく過ごしました♪

集合写真📷
🐣ひよこ組🐣
親子遠足 (2)

💕りす組💕
親子遠足 (4)

🐰うさぎ組🐰
親子遠足 (3)


🐧ぺんぎん組🐧
親子遠足 (6)


🐼ぱんだ組🐼
親子遠足 (5)

🦒きりん組🦒
親子遠足 (1)

にこにこパークでたくさん遊び、笑顔いっぱい!汗いっぱい!過ごしたね✨

お弁当は、スポーツセンターで食べたね🍱💕
親子遠足 (10)
親子遠足 (9)
親子遠足 (8)
親子遠足 (11)
親子遠足 (7)

美味しいお弁当を食べた後は、おやつタイム 🎵
おやつ交換も楽しかったね🎵

お弁当後は、全員で集まり終わりのあいさつとなりました。
帰りのバスは…スヤスヤ眠るお友だちや、「あぁ~滑り台たのしかった~」「また来たいな~」と遠足を振り返る声が聞こえてきました(^^♪
親子遠足 (12)

☆親子遠足への参加・ご協力ありがとうございました☆