2022年9月5日月曜日

ひよこ組の親子活動がありました

 ひよこ組です🐣


親子活動をしました(^^♪

ひよこ組 親子活動1

①ふれあい遊び

「のぼるよコアラ」「バスにのって」「ラララぞうきん」の3つをしました😄

ひよこ組 親子活動2
ひよこ組 親子活動3

子どももお母さんも癒しの時間ですね😀

次は②リトミック
オーガンジーにたまごマラカス、パラバルーンといろんなものに触れてみたり鳴らしてみたりしました♪
ひよこ組 親子活動4ひよこ組 親子活動5
ひよこ組 親子活動6ひよこ組 親子活動7

子どもたちだけではできないこともお母さんやお父さんの力を借りて楽しめました💪

次は離乳食について、いつも給食を作ってくださっている、日清医療食品さんに離乳食の話をしてもらいました。
少量の味見もできて子どもたちはいつもの味に嬉しそうでしたね🐟
ひよこ組 親子活動9

ひよこ組親子活動8

ご参加いただいたお家の方々ありがとうございました(^^)/