2022年9月2日金曜日

🌼赤ちゃんあそぼ🌼

  🐻こぐまくらぶ🐻です🍁

今日は、🌼赤ちゃんあそぼ🌼の日ということで、
0歳児さん、1歳児さんのお友だちが遊びに来てくれました👶💓

偶然にも、今日はみーんな男の子👦🌟❕
お母さんといろんな玩具で遊んだり、広い講堂をたくさん歩いたり♬
お友だちにも興味が出てきて側へ行ったり、お兄さんたちの真似っこをする子も…💗
たくさん体を動かして元気いっぱい❕パワフルに遊んでいましたね😊✨
DSCN6184.jpgDSCN6191.jpgDSCN6195_2022090214005217e.jpgDSCN6199_202209021400544ae.jpgDSCN6202.jpgDSCN6206.jpgDSCN6207_2022090214005895e.jpgDSCN6208_202209021401015f3.jpg
初めましてのお友だちや久しぶりにお会いするお友だちもいて、
可愛さに癒されたり、成長に驚いたりと、嬉しかったです🥰

今日もご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻