2022年9月8日木曜日

9月お誕生会🍁お楽しみ会

今日は、9月のお誕生会・お楽しみ会をしました🍁💛

お誕生会では、たまごの中から9月生まれのお友だちが登場🥚✨
椅子に座ると、お誕生日の帽子を被ってお友だちと見せ合いっこする姿も👒💓

緊張しながらも質問にも上手に答えてくれ、みんなからお祝いしてもらうと🎉
「ありがとう💖」と上手にお礼も言えていた9月生まれのお友だちたち✨

お誕生日、おめでとうございます🎂💖
お楽しみ会5
お楽しみ会4
お楽しみ会6
お楽しみ会7
お楽しみ会8
お楽しみ会9


お楽しみ会では、運動会を頑張るためのスペシャルグッズ作りをしました😊♬

ひよこ組さん🐣と、りす組さん🐿はフラッグ作り🚩🌟
マジックでお絵かきをしましたよ🖍✨
一生懸命書いてくれていますね🥰
お楽しみ会20
お楽しみ会19
お楽しみ会18

うさぎ組さん🐰、ぺんぎん組さん🐧、ぱんだ組さん🐼、きりん組さん🦒は、
Tシャツに好きな色を付けて、オリジナルTシャツを作りました👕✨
自分で色を選んだり、色作りにも協力してくれましたよ😊

模様付けをするために輪ゴムで止める作業も❕
難しかったですが、「こんな模様がいいな~🌟」と
頑張って輪ゴム止めをしてくれました💓
お楽しみ会1
お楽しみ会2
お楽しみ会3
お楽しみ会10
お楽しみ会11
お楽しみ会12
お楽しみ会13
お楽しみ会14
お楽しみ会15
お楽しみ会16
お楽しみ会17

どんなTシャツになるかな~👕💛?完成が待ち遠しいです…🥰
今日作ったフラッグとTシャツは、運動会で披露する予定です🎵お楽しみに😊
保護者の方も、ご参加、ご協力ありがとうございました🌟
お楽しみ会22