2022年9月13日火曜日

敬老の日のプレゼント作り🎁

  🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、9月19日の敬老の日に向けて、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント作りをしました💛

シール貼りをしたり、タンポで色をつけて、コスモスを作りましたよ❁✨
ポンポンポン❕お母さんと一緒に上手に色付けしてくれましたね🎨

DSCN6651_202209131506567ad.jpg
DSCN6658.jpg
DSCN6653.jpgDSCN6661_2022091315070218a.jpgDSCN6662.jpg

完成したコスモスに、シール貼りも…💗気持ちを込めて作ってくれました😊
絵の具がかわくまでは、お友だちやお母さんと一緒に遊びました👦👧💖
ステージのようにみんなで並んだり、体を動かして楽しそうでしたね🥰

DSCN6678_202209131507077fc.jpgDSCN6682.jpgDSCN6663.jpgDSCN6674.jpgDSCN6681_202209131508486d3.jpgDSCN6677.jpgDSCN6644_20220913150655baf.jpg

今日は、たくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

※7月12日(火)に行った、『絵の具あそび』のブログを公開しました🎨💓
 また、チェックしてみてください😊♫