2022年9月24日土曜日

こぐまくらぶ★9月お誕生日会🎂

 🐻こぐまくらぶ🐻です♬

9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎂💗

かわいいお洋服で来てくれたり👗💖
お誕生日会の準備をしてみたり…🎂✨
とてもかわいい姿がありましたね🥰♬

 RIMG2825.jpgRIMG2828.jpgRIMG2830.jpgRIMG2835.jpgRIMG2838.jpgRIMG2841.jpg

お誕生日会では、お名前を呼ぶと「はーい!」と手を挙げたり、反応してくれる姿が✋💕
自分でマイクを持ってみたり🎤、恥ずかしそうにしてみたり、
ニコニコで参加してくれたりと和やかな雰囲気でお祝いができました😊🎵
お兄ちゃん、お姉ちゃん、お誕生日おめでとう🎉と見守ってくれる姿も💓

RIMG2843.jpgRIMG2848.jpg
RIMG2849.jpg
RIMG2851.jpg


9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
お誕生日会のあとは、好きな玩具で遊びました🚙💖

RIMG2856.jpgRIMG2866.jpgRIMG2862.jpgRIMG2870.jpg

ご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻