2022年2月25日金曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です☀

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、手形・足型スタンプをしたり、身体測定をしたりしました🌼

好きな色を自分で選んで、上手にペッタン!出来たね☺

手形も足型も日に日に大きくなって、成長が感じられますね!

終わった後の手洗いもみんな上手に出来ていました✨





終わった後には、好きな遊びを見つけて、親子で楽しみましたよ💖





今日もご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

3月11日(金)は、親子でリトミック♪を開催します。≪先着12組限定、予約制≫
『音楽教室ミサ』の上地先生による楽しい音楽遊びです♪予約の定員まで残りわずかとなっておりますので、参加をご希望の方はお早めにご連絡ください。

3月15日(火)は、お別れ会を開催します。≪先着12組限定、予約制≫
予約の定員までまだ余裕があります。参加希望の方は、3月1日(火)までに予約をお願いします。定員に達し次第受付終了となりますのでご了承ください。