2022年2月25日金曜日

2月誕生会・お楽しみ会

2月の誕生会☆お楽しみ会がありました。

誕生児さんと相談して決めた冠👑を付けて登場しました。
質問コーナーでは、「好きな遊びは?」「好きな車は?」などたくさんの質問に答えてくれました🎤
2月誕生会お楽しみ会 (1)

誕生会が終わると、先生たちからの楽器演奏のプレゼント♪
クラリネット、トランペット、サックスなど・・・普段見ないような楽器の音色を楽しみました🎺

お楽しみ会では、ひよこ組・りす組は「ひっぱりゲーム!」
うさぎ組~きりん組は「つなひき対決!」をしました🏳‍🌈

ひよこ組
2月誕生会お楽しみ会 (6)2月誕生会お楽しみ会 (5)
りす組
2月誕生会お楽しみ会 (3)

上手にひっぱることができ、カードをゲットしました♡

🔥つなひき対決🔥
どの組も一生懸命引っ張り、顔を赤くさせたり大きな声で「ひっぱれ~!」「まけないぞ~」と
掛け声をしていましたよ!

黄組💛
2月誕生会お楽しみ会 (11)

赤組💖
2月誕生会お楽しみ会 (8)


青組💙
2月誕生会お楽しみ会 (7)

白組💚2月誕生会お楽しみ会 (9)🌟🌟

お家の方や年下のクラスの子の応援が、力になりました✨2月誕生会お楽しみ会 (2)


ゲームやつなひきを通して、様々なクラスのお友だちとの交流を楽しむ事ができました!
また、力いっぱい取り組んだので体はポカポカになりました🌞

これからも、みんなでいっぱい遊んで楽しい時間を過ごそうね😸