2021年11月19日金曜日

11月お誕生会🎊

 11月のお誕生日会・お楽しみ会がありました🎊!

今月は7人のお友だちがお誕生日を迎えました☆
みんな上手にお名前と年齢言えたね!
ほんとうにおめでとう~🍰💖
11月 お誕生日会①☆

先生たちからは様々な楽器を使って演奏のプレゼントがありました♪
11月 お誕生日会②☆

お次はみんなの番!!
それぞれ保育室に戻って楽器作りにチャレンジ✄✨

りす組 マラカス🎵
11月 お誕生日会④

きりん組 ギロ🎵
11月 お誕生日会⑦

ひよこ組 マラカス🎵
11月 お誕生日会③

ぺんぎん組 でんでん太鼓🎵
11月 お誕生日会⑥

うさぎ組 マラカス🎵
11月 お誕生日会⑤

ぱんだ組 カスタネット🎵
11月 お誕生日会⑧

廃材やドングリ、木の枝等秋の自然物を使って作りました🍁

最後はみんなで作った楽器を持ち寄って発表会!
「山の音楽家」に合わせて、演奏をしました😊

みんな上手に作れたね!お家でもぜひ使ってみてください🥰