2019年11月26日火曜日

親子でリトミック♪

こぐまくらぶです

今日は、『音楽教室ミサ』の上地先生によるリトミックがありました















まずは、ごあいさつ
タンブリンを叩いて、お返事しました















音楽に合わせて、親子で一緒に歩きます
スキップやゾウさんのような歩き方も上手でしたね














お膝に乗ってゆらゆら揺れたり、綱をもってみんなでお花を咲かせたり・・・


















お片付けも上手に出来ました















『おおきなかぶ』の絵本に合わせて、うんとこしょ!どっこいしょ!と体を揺らしました















上地先生による素敵なエレクトーンの演奏もお聞きしました
曲は、アナと雪の女王に出てくる歌でした

最後は、アイちゃん&ケイちゃんにさよならのご挨拶をして、終了しました


















沢山のご参加、ありがとうございました