2019年3月15日金曜日

お兄さんお姉さんと遊んだよ♪(りす組)

(3月14日)
りす組です

うさぎ組さんと、おままごと遊びやコーナー遊びをして一緒に遊びました

「こっちおいで~」「ここ座って!」と、お姉さんたちは、優しくりす組さんに話しかけてくれました
Hくんは、とても嬉しそうな表情でおままごとをしていましたよ











コーナー遊びでは、難しいパズルをしているお兄さんを発見したSちゃん
Sちゃんは「おにいちゃん、すごいね・・・」と つぶやき、隣に座って、じっくりパズルが出来上がっていく様子を
見ていました!!










りす組のお部屋に帰っても「お兄ちゃんと遊んだね」と「楽しかったね」と
たくさんお話していましたよ♪また一緒に遊ぼうね!!