2019年3月26日火曜日

こぐまくらぶ☆お別れ会

こぐまくらぶです

今日は、3月最後のこぐまくらぶでした
みんなで4月からの1年間を振り返り、「お別れ会」をおこないましたよ

まずは、来て下さったみなさんに修了証をお渡ししました





















そして、4月からの思い出の写真をスライドで流しました
みんな大きくなったなぁ~とあらためて感じましたね
私もみんなの成長を見守ることができ、うれしいです

簡単なクッキングもしましたよ~
みんなでゼリーの盛りつけをして、お菓子をつまんでもぐもぐタイムです

最後は、みんなで記念撮影をしました

1年間こぐまくらぶにあそびに来てくれてありがとうございました
とっても楽しかったです
4月からも楽しい活動を考えておりますまた、こぐまくらぶに遊びに来てくださいね