2018年5月18日金曜日

こぐまくらぶ☆お散歩に行こう!

こぐまくらぶです

今にも降り出しそうな天気ですが、午前中はなんとかもちましたね

今日は、こぐまくらぶのお友だちと一緒に太陽公園までお散歩に行きましたよ
みんなお母さんと手をつないで、しっかり歩いて行けましたすごい

太陽公園の大きな遊具にもチャレンジしました
そして、砂場でも遊びましたよ~


帰りもみんなお母さんと手をつないで歩いて帰れましたね~
こどもたちが一生懸命、頑張っている姿に成長を感じました

参加していただいたみなさん、ありがとうございました
日中は暑い日もあります外に出るときは帽子をかぶり、水分補給を忘れずに
汗をかいたら着替えて、外から帰ったら、手を洗いましょうね