2018年5月29日火曜日

こぐまくらぶ☆おおきくなったかな

こぐまくらぶです

5月も、もう少しで終わりですね
こぐまくらぶの5月の活動最終日だったので、みんなでごほうびシールを貼りました
6月以降も朝の会の時に出席シールを貼っていきます!ぜひ、いらしてくださいね


 小さいお友達もお母さんと一緒に参加してくださってます

そして今日は、「おおきくなったかな」ということで
お子さんの手型・足型をとったり、身長や体重をはかったりしましたよ













こうして並べてみると一人ひとり大きさが違ってお子さんの成長を感じられますね
「おおきくなったかな」は毎月行っていきます
ぜひ、みなさん遊びにきてくださいね~