2017年11月28日火曜日

こぐまくらぶ☆野菜スタンプをしよう

みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

今日は、野菜スタンプをして遊びました
まずは野菜ってどんな形をしているのかを見ました
野菜のにおいをかいでみたり、なんの野菜か当てっこしたり…
いつもは調理済みの形をみているのでなんだか不思議でしたね


そして、ペタペタ Let’sスタンプ~~
スタンプしてみると、野菜なのにお花の形をしてる と、たくさんスタンプするおともだち
いろいろな形があっておもしろいですね~















みんなの素敵な作品ができました
野菜を切ってみるといろいろな形になり新しい発見ができましたね










次回、30日(木)はこども園1階の図書コーナーのあるお部屋で自由遊びをしています
11月もたくさんの方が遊びにきてくださり、ありがとうございます
12月も楽しい企画を考えていますぜひ、お友達をお誘いの上 遊びにおいでください