2017年11月6日月曜日

うさぎ組とぺんぎん組

(10月27日)
一緒にげんき山へ遊びに行ってきました(っ*^ ∇^*c)

青空が広がる中、手をつないで歩く子どもたち((^∀^*))


回数を重ねるごとに歩くのが上手になってきていますよ(*^_^*)

ぺんぎん組さんは少しうさぎ組さんに気が使えるようになり、

うさぎ組さんはぺんぎん組さんと手をつなぐことを楽しんでくれています(o‘∀‘o)*:◦♪



げんき山へ到着するとお約束を聞いてからいざ、遊びに出発(」*´∇`)」






お互いに声を掛け合いペアで遊んでいたり、

「手伝ってー」と頼りにしたりされたりと

素敵な時間が過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ