2017年11月11日土曜日

こぐまくらぶ☆第8回赤ちゃんと音楽遊び

(11月10日)

みなさん こんにちは こぐまくらぶです
朝は冷え込みましたが、日中は、日が差して暖かくなりましたね


今日のこぐまくらぶでは赤ちゃんを対象に音楽あそびを開催しました♪
こども園の0歳児 ひよこ組さんも一緒に参加です

3拍子のリズムをとったり、ボールを渡してお返事してもらったり・・・・


音楽絵本を楽しんだり・・・
スカーフをお花に見立てて
ふわふわお花がいっぱいで、楽しいですね♪
最後は、約1歳半のお友だちの連弾姿です
将来はピアニストかな・・・笑  とっても楽しみですね

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました
赤ちゃんのかわいいらしい表情を音楽と一緒に楽しみにきませんか?
来月も是非お待ちしております