2023年9月19日火曜日

こぐまくらぶ☆赤ちゃんあそぼ

 こぐまくらぶです🐻


きょうは、『赤ちゃんあそぼ』の日でした😆

0歳児ひよこ組のお友だちも来てくれて、にぎやかなこぐまくらぶになりましたよ✨✨



みんな好きなおもちゃで、自由にあそんでいます😊😊
今日は、特におままごとの食べ物のおもちゃが大人気でした!





手に持った感じもちょうどよく、口にいれてもちょうどよかったのかもしれませんね😋

みんなが遊んだ後は、おもちゃがあらゆるところに散らばっていました💦

でも、これはお子さんたちがたくさん遊んでくれた証拠だな😄と思うと、うれしくなりましたし、片付けも苦ではありませんでしたよ🌈✨


また、遊びにきてくださいね💖💖お待ちしております😌