2023年9月12日火曜日

こぐまくらぶ☆敬老の日のプレゼント作り

 こぐまくらぶです🐻


9月18日(祝)は、『敬老の日』です👴👵

今日は、敬老の日のプレゼント作りをしました🎁


台紙に、手形・足形をとってもらい、マジックやシールでデコレーションしました✨✨

小さいお友だちもたくさん来ていただき、にぎやかな日になりましたよ😊😊





なかなか「パー✋」の手ができず、苦戦している子もいましたが、、💦😂
足形は、上手にとれていましたよ!!
こどもたち、がんばっていましたね~👍

そして、そして、
おうちの方がアレンジしていただき、とっても素敵な作品になりました💖💖


おじいちゃんおばあちゃんたち、きっと喜んでくれますね😍😍

参加してくださったみなさん、ありがとうございました🎵