2023年7月18日火曜日

こぐまくらぶ☆水遊び・プール遊び

 こぐまくらぶです🐻


毎日、暑い日が続いていますね🌞

今日は、こぐまくらぶでも水遊び・プール遊びをしました💦💦

とても暑くなるのではないかと予想していましたが、

少し風もあり、気持ちの良いプール日和になりましたよ😄



ほぼ貸し切り状態で、おもちゃを使ってたっぷり遊びました!

プールに葉っぱが浮いているのをつかまえたり、人工芝が気になったり、子どもの世界っておもしろいな~とあらためて感じましたよ😊😊


参加してくださったみなさん、ありがとうございました💗

お子さんもですが、おうちのかたも水分補給や休息を忘れずにお過ごしくださいね😌