2023年3月24日金曜日

好きな玩具で遊びました♪

🐻こぐまくらぶ🐻です✿

今日は、好きな玩具を使ってこども園やこぐまくらぶの

お友だちと一緒に遊んだり、お母さんとのんびり遊びました✨


RIMG0019.jpg
RIMG0017.jpg
RIMG0014.jpg
RIMG0011.jpg
RIMG0013.jpg
RIMG0009.jpg


本日をもちまして、今年度のこぐまくらぶは終了となります。

今日も、ご参加ありがとうございました✨

来年度は、4月7日からこぐまくらぶの活動をスタートする予定となっております🌼
お間違えのないようお越しください🐻

本年度も、たくさんの子どもたち&お母さん方に出会え、
楽しい、癒される、素敵な時間を過ごすことができました😊✨
いつも明るく元気に来てくれる、子どもたち、そしてお母さん方に
私も元気をもらい、みなさんに会えるのが毎回楽しみでした💕
ありがとうございました🐻🌟

4月からは、また新しい出会いが待っていると思います🌸
環境が変わってドキドキ…不安もあるかと思いますが、楽しみでもありますね😊
みんなが笑顔で😃毎日楽しく♪過ごせることを願っています💛
お母さん方も気負いすぎず、子どもと一緒に小さな成長・子育てを楽しんでくださいね🌼

今年度1年間、本当にありがとうございました♡
またいつでもお越しください⭐
こぐまくらぶにて、笑顔いっぱいでお待ちしております🐻

未就園児親子教室 こぐまくらぶ