2022年12月23日金曜日

こぐまくらぶ🎄クリスマス会


  🐻こぐまくらぶ🐻です🎄

今日は、こぐまくらぶのクリスマス会を開催しました✨

みんなかわいい衣装で遊びに来てくれましたね🎅💓

クリスマスツリーの前で記念撮影したり🎄📸、

ちびっこサンタ🎅になったにこにこ顔😊の

みんなの姿は、また一段と可愛かったですね🥰


RIMG6326.jpg
RIMG6327.jpg
RIMG6328.jpg
RIMG6371.jpg


年長のきりん組さんに、ハーモニカで『きらきらぼし』を演奏してもらいました♫
少し緊張した様子でしたが、きれいな音色で演奏出来たね😊♪

RIMG6337.jpg

演奏が終わると、お楽しみのサンタクロースさんがやってきました🎅✨!
固まっている子もいましたが、クリスマスプレゼントを嬉しそうにもらいに行く姿も🎁
サンタさんと記念撮影もしましたよ🎅💚小さいお友だちは泣いている子もいましたが、
去年より成長を感じたお友だちも✨素敵な思い出ができたかな😊🎄?

RIMG6340.jpg

RIMG6341.jpg
RIMG6345.jpg
RIMG6342.jpg
RIMG6349.jpg
RIMG6346.jpg
RIMG6352.jpg
RIMG6350.jpg
RIMG6355.jpg

サンタさん、ありがとうございました✨また来年、待ってるよ~🎅🌟


プレゼントをもらったあとは、クリスマスリースを作りました🎄
キラキラにしたり、まとめて貼ったり…おもいおもいの素敵なリースができていましたね💖


RIMG6377.jpg
RIMG6372.jpg
RIMG6358.jpg
RIMG6357.jpg
RIMG6356.jpg
RIMG6375.jpg
RIMG6361.jpg
RIMG6368.jpg
RIMG6372_2023010510104325a.jpg
RIMG6373_20230105101043dde.jpg




自由時間には、お友だちやお母さんとゆったりと過ごしたり、
もらったプレゼントで遊んだり…♫楽しく過ごせていましたね😊


RIMG6383.jpg
RIMG6382.jpg
RIMG6381.jpg
RIMG6393.jpg


雪がひどい中、今日もたくさんのご参加ありがとうございました!
風邪をひかないように、お家でしっかり温まってくださいね⛄!
またのお越しをお待ちしております🐻

※今年のこぐまくらぶは、本日で終了となります。今年もたくさんのお友だちが、こぐまくらぶに遊びに来て下さいました!元気いっぱいで遊びに来てくれる子どもたちみんなの笑顔が励みになります💕これからの成長もとても楽しみにしています🎵
 次回は、1月10日(火)より活動をスタートいたします。手形アート『お正月🎍』の予定です。お間違えのないようお越しください。
 またこぐまくらぶにて、元気いっぱい!笑顔いっぱい!の子どもたち、お母さん方に会えることを楽しみにしています😊みなさま、良いお年を🗻✨