2022年12月9日金曜日

こぐまくらぶ☆11月・12月お誕生日会🎂

 🐻こぐまくらぶ🐻です⛄


今日は、11月・12月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎂✨
小さい先生が登場✨!マイクを持ってお手伝いしてくれましたよ👧♬
お誕生日のお友だちも、マイクを持って見たり、質問箱をのぞいて自分で引いてくれました🥰

『ハッピーバースデー』のおうたも、嬉しそうに聴いたり歌ってくれましたね♪
お誕生日、おめでとうございます🎂🎉かわいいお誕生日写真も撮らせてくれました📷💗


RIMG5426.jpg
RIMG5430.jpg
RIMG5434.jpg

RIMG5437.jpg
RIMG5460.jpg
RIMG5438.jpg
RIMG5463.jpg


お誕生日会のあとは、お父さん、お母さんと一緒に遊びました😄
にこにこ、素敵な笑顔であふれていましたね💖


RIMG5455.jpg
RIMG5453.jpg
RIMG5457.jpg
RIMG5458.jpg
RIMG5459.jpg
RIMG5474.jpg

今日も、ご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻