2022年12月13日火曜日

2023 カレンダー作り🐰

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、年明けに向けて、2023年のカレンダー作りを行いました♪

来年は卯年🐰!親子でうさぎさんのお顔を貼り貼り…✯

シールや、クレヨンで飾りつけも💛どんなうさぎさんができるかな😊?


RIMG5784.jpg
RIMG5808.jpg
RIMG5812.jpg
RIMG5797.jpg
RIMG5788.jpg

RIMG5791.jpg
RIMG5798.jpg

少し大きいお友だちは集中して貼り貼り✨にぎやかなカレンダーに♬
小さいお友だちもお母さんと一緒に頑張っていましたね👶💕

集中した後は、お友だちやお母さんと好きな遊びを楽しみました😉💖

RIMG5834.jpg
RIMG5838.jpg
RIMG5819.jpg
RIMG5805.jpg
RIMG5793.jpg
RIMG5794.jpg
RIMG5829.jpg
RIMG57731.jpg
RIMG5771.jpg


かわいい姿も🎄💕

RIMG5778.jpg
RIMG5775.jpg



今日はたくさんのご参加、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻

23日(金)🎄クリスマス会🎄は予約の定員に達しましたので、受付を終了いたしました。ご了承ください。